美しき家族愛♪

02 04, 2016
気遣い

次の日から何だかいつもと体調が違う・・・
風邪?かなと思いつつも家事はこなさなくてはと一通り終わらせてからベッドへ。
そのままずーーーっと眠りに入りました。
ただただ深い眠り、家族に連絡も入れる事もなく。
当然帰宅後、家族は何とかあるものを食べていました。
それでも本当に心配してくれていたのかどうか?疑問ではありますが(笑)
とりあえず「無理せず、なんにもしなくてよろしい!」と。
こんな状態でもやはり気になる家仕事、当日はゴミ出し日のために朝食中の階下へ降りて行き、
ゴミ出しの用意をしていた所までは記憶にあるのですが・・・

どうやら気を失った時に頭を打ったか?打たなかったのか?は定かではありません。
家族も私が倒れる姿を見ていなかったので音に驚いて気がついたらしいのです。
家じゅう、大騒ぎをして救急車コール!
ざわつきにふと気づいて我に返った私が「救急車で運ばれるのは嫌だ~!」と絶叫するも、救急隊到着!
寝間着姿のまま脳神経外科に運ばれてスキャンを取り、点滴を受けて帰宅。
その後も熱は下がらず、ただただ、ひたすら眠り続けています。

今朝、出勤前にコンビニへ出掛けて調達してくれた品々。
夕食の炊飯器予約!アララ!洗濯物も干してある!
熟睡中に「あれしちゃダメ!これもしちゃダメ!」のメール!「無理せずじっーと休んでいなさい!」

いやいや、やはり家族は良いネ❤
ずーっと続いてくれるならネェ♪

階下から聞こえる楽しそうな会話に「私も入りたい!」

0 CommentsPosted in 雑記

謹賀新年

01 01, 2016
H28賀正

あけましておめでとうございます

皆様にとって幸多き年でありますよう
心からお祈り申し上げます

今年もよろしくお願いいたします



    ****************************

夢など滅多に見ない私が初夢を見ました!
それも意味深な・・・

調べてみると何と、何と素晴らしい夢ではありませんか♪
実に変てこりんな夢だったのに(笑)

期待大だわ~♪(´ε` )

0 CommentsPosted in 雑記

一年を振り返って

12 30, 2015
今年も明日が最後。

拙いブログを訪問いただきました皆様本当にありがとうございました。
来年もまた訪問いただけたら嬉しく思います。

今年は新年早々から腰痛による寝正月。
健康には絶対的に自信があった私でしたが、次々と体調不良で気持ちが落ち込むばかり。
私にとってはあまり良い一年ではありませんでした。
でもまた新しい出会いもありました。
アメリカ旅ではエネルギッシュに活躍されている方々から沢山の刺激と元気を戴きました。

来年は楽しく明るい一年を過ごせるように健康第一で行きたいと思います。

皆様、どうぞ良い新年をお迎えください。

0 CommentsPosted in 雑記

2015 Merry Christmas

12 25, 2015
クリスマスカード2015

Merry Christmas

毎年12月23日は休日にあたるので24日が土、日でもない限り家族皆が揃う23日に
クリスマスを祝うため(??)あまり聖夜という感じがしません。
まぁ、クリスチャンでもないし・・・
孫のいない我が家では行事としてのモノで美味しいワインを飲みながらチョット豪華な食卓を囲むという感じです

そしてこの後は私にとっては最大の難関が待ち構えているのです。
来年の年賀状は既に投函済み!だが、明日からは新年を迎えるために本格的に始動!
まずは大掃除!!(あくまでも予定)

アラッ?今年は気持ちに余裕がある!
何故だろうか・・・(今はネっ
2 CommentsPosted in 雑記

SNOW MAN

12 12, 2015
オラフ

”オラフ”は雪だるま・・・
なんであんなに細身なの?
そして、頭、上半身、下半身と三つ玉ですよネ・・・
日本の雪だるまは胴体部と頭部だけで二つ玉で安定感あり!
何故?と思ったら北米では一般的に雪だるまは三つ玉なのだそうです。

三つ玉を見慣れない私にはやはり二つ玉の方が馴染み易いのですが
0 CommentsPosted in 雑記
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ