京都へ 5

11 28, 2013
<錦市場>

錦市場

今旅で飛びっきり美味しかったモノ♪(´ε` )

「山元麺蔵」
今、京都と言えば必ずマスコミに登場する元実業団のバレーボール選手だったという店主。
人気店だけあって、イヤ~長蛇の列なんてもんじゃない!!
それでも頑張って並んで食べて来ましたヨ
店内が狭いので席数が少ない!どうりで時間がかかる!
一番人気の”土牛蒡天うどん”を食べましたが並んだ甲斐がありました。
美味しくて大満足でした。

「スマート珈琲」
ホットケーキ&フレンチトースト、どちらも味が良い♪
フレンチトーストは外はカリッと中はふっくら、ホントに美味しいです。
プリンも美味しいと評判!(次回に持ち越し

「ヤオイソのフルーツサンド」
売り出しと同時に即売り切れになる人気商品。
生クリームが邪魔をせず、フルーツの味を引き立てている。
何個でも食べられる♪ ラフランスも美味しい♪
でも季節限定のイチジクが絶品との事。食べたい・・・

「和久傳の鯛ちらし」
事前に予約を入れておき、帰りの新幹線の中で食べました。
煮物類、鯛めし、全ての味が文句なしで素晴らしい♪
京都へ行ったら帰りはこれ!これからは定番にしようっと♪

京美味しいもののコピー

今旅はお天気にも恵まれ、充実の2日間でした。
ただ、この時期は特別人が多く、移動が大変ですネ。
大忙しでしたが、まだまだ見たいところが沢山。
また少しずつ出掛けましょう♪(´ε` )

0 CommentsPosted in 旅(国内)
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ