お花見ー満開の菜の花と桜ー

03 28, 2013
今年は桜の開花が予想以上に早かったので浜離宮恩賜庭園では満開の菜の花と桜がピークを迎え、
同時に観れるというので出掛けて来ました。
恩賜庭園ではこれから4月に入り八重桜が開花し始め、まだまだ楽しめるそうです。
1浜離宮恩賜庭園2013

菜の花2013恩賜

浜離宮恩賜2013-2

浜離宮恩賜2013

2013sさくら

2013さくら2

2013恩賜庭園桜2

恩賜庭園だけを観て帰ろうと思いましたがお天気も良かったのでならばと庭園から船で浅草まで
行って来ました。


船上から眺める風景はピンク色一色でどこも休日と変わらないほどの人、人、人でした。
(汚れた船内の窓からの撮影なのでぼんやりとしています
アサヒビールの金色のビルに映る金色のスカイツリーは幸運をもたらすのだとか! だったらウレシイ♪
浅草寺は相変わらずの観光客で賑わっていました。
御神籤を引いて美味しい"桜の揚げ饅頭”を食べて帰宅しました。
お土産はなし!
帰宅後、子に"言問団子”はなし?と責められる母
(前日に購入してきた美味しい和菓子があるではないか!)
半日のつもりが一日中、楽しい時間を満喫して来た母なのであった♪(´ε` )

船上-浅草
浅草寺1-2013
0 CommentsPosted in お出掛け
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ