ハワイ -オアフ島 ホノルル 10ー

09 25, 2012
〈Atlantis Submarines〉
Atlantic.jpg


48人乗りの観光用潜水艦です。
このアトランティス・サブマリン・ツアーは海洋生物についての認識を高めてもうらう為の推進支援になり
ツァー代金はサンゴ礁の環境保全のために必要な資金創出にもなっているそうです。
バッテリー駆動なので汚染物質を水中や空気中に放出しません。
水深36メートルほどまで潜ります。
ハワイの固有種のアオウミガメなども見る事が出来ました。

桟橋から船で潜水地点まで行くと、前のツァー客が乗り込んでいる潜水艦が浮上し潜水艦の乗客が
私達が乗っている船に乗船し、交代で私達が潜水艦に乗り込みます。
狭いハッチから一人ずつ乗り込みましたが、初めての潜水艦は狭くて不思議な感じでしたが
海中散策は楽しかったです。

アトランテック1

アトランティック2

潜水艦での水中散策を終え岸へ戻る途中、沖合では夢中でサーフィンを楽しむ人達の姿も。
ハワイらしい風景です。

波乗り1

波乗り2
4 CommentsPosted in   USA
4 Comments
By トコおばさん09 26, 2012 - URL [ edit ]

Mrs Moon

このブログ ハワイからUPされているのでしょうか
楽しく拝見しています。

海が広くてきれいですね
私も腰痛でアメリカ本土に行けなくなったら・・・ハワイに行きたいと・・・思っています
食べ物もおいしそうだし・・・・。

By Mrs.moon09 27, 2012 - URLedit ]

v-497トコおばさん

コメントありがとうございます。
帰国後のUPですよ。

ハワイはNYと違って飛行時間が短いので楽ですが時差がNY以上にあるので
私にはとてもきつかったです。

海の色が真っ青でまさにハワイアン・ブルー!でした。
時期がそうだったのか、降り続くことはないのですが雨の多さには
ちょっと驚きました。

By nobu09 27, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは。
海の色が、そして空もとても綺麗ですね!
うらやましいな〜。
時差は、やっぱりきついんだ。こどもの頃に行ったきりですが、大人になってから行ったヨーロッパの方が楽だった記憶があります。なんだろう、夜更かしする感覚の方が楽なのかな?

それはさておき
自然界に沿う生き方ってラク♪
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

By Mrs.moon09 28, 2012 - URLedit ]

v-497nobuさん

コメントいただきありがとうございました。

ハワイの海や空の色は本当に綺麗でした。
(実は私・・・ 海は好きではありません(笑))

でもハワイ島はスケールが違うんです。
頭の中、心の中にある何もかもが吹っ飛んでしまうほど、
自然界のパワーを実感出来るのです。

時間があれば是非!お薦めですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ