千鳥が淵の桜

04 07, 2009
千鳥が淵1
千鳥が淵
千鳥が淵3
昨日は千鳥が淵の桜を見に出掛けて来ました。
さすが一番人気の桜スポットだけあって平日とは思えない程の人出でした。
初めての千鳥が淵のお花見でしたので、グルグル歩き回っていているうちに方向音痴の私は
帰りの駅の方角を見失ってしまいました。
どれ程の距離を歩いたことか!おかげで予定していた用事を済ませる時間がなくなり
後日に廻しました。
これから開花する木もあるようですしもう少しの間は楽しめそうですネ。
ここ千鳥が淵は都心の素晴らしいお花見スポット!大満足でした。
これにて今年の桜ツァーは終わりにします。

しかし、疲れたァー.... .... 昼食もとらずひたすら歩き回りました

庭造りがまるではかどりません!早くしないと梅雨が来るぅー →せっかちな私
2 CommentsPosted in お出掛け
2 Comments
By 気まま04 07, 2009 - URLedit ]

\(^o^)/こんばんは!
最高の時に千鳥が淵の桜が見れて良かったですね
初めてでしたか?
お堀に枝垂れる桜はどこよりも美しいと思っている私です

ちなみに私は明日も行く予定です(家族はあきれて何も言いません。言わせません)

写真も素敵ですね
お庭はこれから忙しいですね(笑)

By Mrs.moon04 07, 2009 - URLedit ]

気ままさん*^^*

こんばんは!

桜の時期の千鳥が淵は○○年振りで記憶にありません(笑)

やはり一押しだけあってとても綺麗でした!
緑の中の水辺に咲く桜は美しいですネ!

明日も行かれるのですか!
すっかり桜に魅了されていますねェ(*^-^)

それにしても桜はどうしてこんなにも人々の心を惹きつけるのでしょうネ。
春夏秋冬の春に咲くというのが良いです!あの色は春でしょう(笑)
眺めていると癒されます。大好きな花です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ