必需品

03 11, 2009
自転車

我家の日常の食料品の買出しには駅前に一店舗しかありません。
鮮度は良好ですが競合店がないので高いです。
仕方がないので次の駅まで歩いて市場調査へ出かけてみましたが、イマイチ・・・
ならばと一駅前の商店街へも。
そこは昔からの大規模な商店街で安い!安い!
競争も激しく、あちこち品定めに大忙しでしたが、徒歩で15分程です。
運動がてらに最高ですが、肩の腱に爆弾を抱えているので重い荷物が持てません。
普段、買出しはリュックを背負って出かけています。
車という方法もありますが、駐車スペースがないので急遽自転車を購入しました。

これがあると電車に乗らずして都内なら何処へでも行けそうな気がする
でもママちゃりで銀座を走ってる人なんて見たことがないですよネ! アハハハ!

ホントは自転車はママちゃりではなくてこれからの楽しみにと、
”もっと性能の良い、走りを極めるロードバイク”が欲しかったのになァ... ...
アァー、夢は儚く散り去りぬ...... .....
2 CommentsPosted in 雑記
2 Comments
By f3.503 11, 2009 - URL [ edit ]

とうとう Mrs.moon さんも?

な~んだ、自転車に興味があったなんて想像もしなかったです。
となれば今度一緒に走りたいですね、銀座を(笑)

ギアは一流のシマノ!
グリップは都会に似合うお洒落なブラウン色!

これなら、いやママチャリでも何処までも走れますよ。
今度一緒にサイクリングしましょう!

By Mrs.moon03 11, 2009 - URLedit ]

f3.5さん*^^*

こんばんは!
隣町の商店街にある「CYCLE SPOT」で購入したのですが、
急遽購入したので選択肢なし!
あちこちに同じ自転車が止まっていてどれが自分のチャリなのか判りません(笑)

上り坂でギアをマックスにしても軽快な走り♪
これって私の脚力は素晴らしいって事?

今度是非、銀座を一緒に走りましょう♪ アハハハ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ