CANAL CAFE

04 04, 2010
canal1.jpg

canal2.jpg

今日はとても寒ーい日でしたネ。
桜の時期になると最も人気の『CANAL CAFE』へ行って来ました。

11時30分の開店なのに10時半到着でも既に超、超、長蛇の列です
予約は出来ないので皆さん必ず並んで開店を待ちます。
制限時間は一組90分と決められています。
どれほどの人数が入れるのかと思っていたら中はかなりの広さで割とすんなり入店できました。
(第一集団に入れました)
あいにくお天気が悪く陽が照る事は一度もなかったのがとても残念でした。
晴天だったらさぞかし綺麗な眺めを堪能できたことでしょう。

いつかお天気の良い日にもう一度行ってみたいですネ。

桜はまだ満開とはいえませんでした。


そして・・・

デザートは後悔のないようにと!
ほらネ

アッ!そうそう寒いというのにこのほかに一口サイズの桜アイスと黒豆アイスもネ!

canal3.jpg

2 CommentsPosted in お出掛け
2 Comments
By 気まま04 05, 2010 - URLedit ]

豪華デザートですね(笑)
私は根性なしでこの時期は入ったことありません

この堀の桜もすばらしいですよね
飯田橋から四谷まで歩いたことがあります

もう、東京の桜も終わりかな

By Mrs.moon04 05, 2010 - URLedit ]

気ままさん*^^*

こんばんは。
寒空の中、朝食抜きで頑張りましたヨ(笑)
寒さのためテラス席ではストーブの火が入っていました。

満開の桜も綺麗ですが、散りはじめもまた風情があって好きです。
まだまだ堪能したいですネ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ