カナダ -10-

07 25, 2017
今旅は色々ハプニングがあり思い出に残る旅でした。

私たちがPEIで宿泊したモーテルです。ホテル数が少ないうえに建国記念日のため、どのホテルも満員で空いていたホテルがここ、やっと滑り込みで確保できました。
島の移動は皆さん、レンタカーなので問題なしですが、私たちの移動は近くのショッピングモールまで歩いて15分ほど。
そこから循環バスでダウンタウンまで行きました。
バスの時間を気にしての移動なので、不便と言えば不便ですが、慣れてしまえばさほど気にはなりません。
建国記念日には花火大会がありましたが、何せ日が暮れるのが遅いので22時半過ぎ頃から始まり、30分程で終了(笑)
私たちは帰りの足がないので出かける事はしませんでした。

 ↓宿泊したモーテル。中々楽しい経験でした。
宿泊モーテル

カナダはどんなに広い草原でも、公園でも、一般家庭の庭でも綺麗に草刈りされていて緑が素晴らしい!
義務付けられているそうですが、それにしても農地や牧草地はあまりの広さに大変でしょうネ!
町中もゴミが目につく事はあまりなくとても綺麗な印象を持ちました。

カナダへはまたいつか、オーロラを観に行けたらいいなァと思っています。

スナップ1

0 CommentsPosted in   カナダ
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ