2015 Merry Christmas

12 25, 2015
クリスマスカード2015

Merry Christmas

毎年12月23日は休日にあたるので24日が土、日でもない限り家族皆が揃う23日に
クリスマスを祝うため(??)あまり聖夜という感じがしません。
まぁ、クリスチャンでもないし・・・
孫のいない我が家では行事としてのモノで美味しいワインを飲みながらチョット豪華な食卓を囲むという感じです

そしてこの後は私にとっては最大の難関が待ち構えているのです。
来年の年賀状は既に投函済み!だが、明日からは新年を迎えるために本格的に始動!
まずは大掃除!!(あくまでも予定)

アラッ?今年は気持ちに余裕がある!
何故だろうか・・・(今はネっ
2 CommentsPosted in 雑記
2 Comments
By はっちゃん12 25, 2015 - URLedit ]

メリークリスマス(^_-)-☆
暖かいクリスマスでしたが、夜になって冷えてきましたね。
我が家も23日にファミリークリスマスパーティー済ませました(^_-)-☆
Mrs.moon家は大人のクリスマスと言った、雰囲気ですね。

年賀状・・・投函済み!とは、素晴らしい!
まだ、添え書きが残っています(@_@)

大掃除・・・寒くなりそうですが、頑張ってくださ~い!
今から磨けば、ピカピカになりそうですね(笑)
私はアチコチ目をつぶって、庭だけはもう少し何とかしたいと思っていますが、どうなる事やら???

By 12 25, 2015 - URL [ edit ]

e-68はっちゃん

コメントありがとうございます。
我が家のクリスマスは普段とあまり変わらず少々アルコールの本数が増えるだけです(笑)

年賀状も年々デザインを決めるまでが大変!
そしてその後の添え書きに頭を悩ましますネ。

掃除も意気込みだけはいつも・・・
結局は年越しが予定通りになるのです。

庭掃除は終了しているのですが、移植は1月に入ってからです。
今年は気温が高いのでバラがいつまでも蕾がついて開きかけていたので
全て切り落としました。
何もかも芽だしが早い様に感じます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ