大自然に魅せられて アメリカ 6

11 22, 2015
今旅では食事で印象に残ったものはあまりありませんでした。

アメリカと言えばやはりハンバーガーですが、これはバッファローの肉です。
↓普通の牛肉に比べると脂肪が少ないそうです。が、やはり獣臭が(笑)

バッファロー肉

↓ナバホ族のデザートとして登場しました。
揚げドーナッツのようなものでチョット甘みがあり、昔懐かしい味でした。
見た目ほどそんなに脂っこさはなく、かなりの大きさですが食べ出したら
止まらず完食です(笑)
ナバホシューフラy

ロスアンゼルス空港で食べた海外初ラーメンです。
メニュー名は Ramen Pork Noodle bowl です。
チャーシュウ、海藻、長ネギとゴマ油入りで出汁は?
でも味は悪くはありませんでしたが$12.50は高い?

ロスラーメン


    

今回の旅はケタはずれの広大な大自然に触れ、身も心もリフレッシュ♪
新しい出会いもあり、沢山の刺激を戴いてまた新たな目標が出来ました。
機会があれば再びゆっくりと訪れてみたいです。

ラスベガスの夜↓高層ビルがないので平坦ですネ。地平線の奥は砂漠。
ラスベガス1
0 CommentsPosted in   USA
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ