庭の花 -バラー

05 12, 2015
〈レオナルド・ダヴィンチ〉
ダヴィンチ4

ダヴィンチ3

ダヴィンチ1


レオナルド・ダヴィンチ、咲いてくれました。

昨年、ある花屋さんで素晴らしく咲き誇っているのをみて一目ぼれ❤
大鉢にあふれんばかりに咲き乱れていました。
花にマッチした素敵な鉢の中で樹形が素晴らしく整えられて咲いているこのバラに息もとまるほど!
あまりの素晴らしさに「鉢事購入してしまおう!」と思いましたが、値段を見て驚き!
口がポカ~んと開いたまま・・・
でもお財布の口は開かなかったのです(笑)

どうしても欲しくてその日の内にネットで探し、ポチッとネ♪

後先考えずに購入したものの育て方を調べてみるとこれが中々剪定が難しいらしく
はたして今年、蕾がつくかどうか心配しましたが、どうにか少しの数だけ付きました♪(´ε` )
あの時見た大鉢に憧れていますが、はたして満足行くように成長してくれるのか・・・

なんとこれにはおまけがついていて、ジャム作りに最適なんですって♪

ヤッター♪♪   ってそれほど花数は付いてはいません。

〈ファビュラス〉 
ファビュラス

0 CommentsPosted in 植物
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ