久しぶりのお出掛け

01 24, 2015
2015Quilt.jpg

2015キルト

年末に突然、頸椎症を発症して全く身動きが取れない状態が続き、
すっかり気分も萎えて気力ゼロ・・・

新年早々、整形外科でレントゲンを撮ると腰椎の骨がだるま落としの様に何節目かが
見事にずれていました。
そんな、こんなで何もかも予定通りには行かず、ジッーーーと復活の時を
待ち続けていました。
毎日リハビリに通いながら何かと気分転換をするも気分はさっぱり
こうして私の2015年が幕開けしたのです。

完全復活にはまだですが、友人のお誘いを受けて久しぶりのお出掛けに
楽しい時間を過ごして来ました。
ありがとうございました。

しかし、ドームの階段が・・・ すんごく辛かった!
4 CommentsPosted in お出掛け

Previous: 梅花

Next: 2015 謹賀新年
4 Comments
By Yuko.H01 25, 2015 - URL [ edit ]

頸椎症、大変でしたね。
私は4年ほど前に椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症になり、3か月間寝返りも打てず、ズボンもはくことが出来ず 家の中を這って移動していました。ブロック注射で痛みが取れ、今ではヨガ、水泳、ズンバを楽しんでいますが、足先のしびれは残っています。
あまり無理せず、ぼちぼちと楽しんでいますが、Mrs.Moon様も、どうぞお大事になさってください。

By はっちゃん01 25, 2015 - URLedit ]

あらあら、大変でしたね(@_@)
暮にギックリ腰されたのかな?って、思っていましたが・・・
一般に言われているギックリ腰とは違うのかしら?

同じようなお年頃・・・と、申し上げたいような(^_-)-☆(笑い事じゃないわね、ゴメンナサイ!)
私も坐骨神経痛、手の震え等、気になることはあります。

でも、おでかけできるほどに、回復されてきていらっしゃるようで、良かった!
美しいもの見て、おしゃべりして、気分がぐっと明るくなったことでしょう(^_-)-☆
参加できなくて、残念でした。

ほんと! ドームの階段は・・・何でもなくても息切れしますよね((+_+))

By Mrs.moon01 25, 2015 - URL [ edit ]

e-68Yuko.Hさん

Yuko.Hさん、お心遣いありがとうございます。

階段の上り下り、洋服の着替え、洗面などがスムーズに行かず
ただ、ベッドで横になっていましたが、寝返りも出来ないので
辛かったです。
今はリハビリの毎日ですが、快復にはまだ少し時間がかかりそうです。

Yuko.Hさんは3ヶ月も寝返りを打てなかったなんて・・・
ホントに大変でしたネ。

体の異変は気持ちにもかなりのダメージを与えられますが
とにかく今は焦らず、無理をしないようにと思っています。

By Mrs.moon01 25, 2015 - URL [ edit ]

e-68 はっちゃん

ギックリ腰とは違うそうですヨ。
年齢と共にあちこちと故障が出て来て悲しくなります。

気が滅入るので調子の良い日に少しずつ出歩くようにしています。
こんな時こそ楽しいおしゃべりが一番ですネ♪
お会い出来ず残念でしたが又の機会がありましたら再会しましょう。

しかしあのドームの階段の昇り下りはかなり辛いですネ~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ