アメリカ -ニューヨーク 6-

08 27, 2014
ディジーズ・クラブ Dizzy's Club Coca Cola

jazz1.jpg
coca.jpg

セントラルパークと夕焼けに照らされた摩天楼をバックにJAZZを堪能しました。
この明るさでP.M.20:00近くです。
テーブル席ではありませんでしたが当日、並んでチケットを購入しました。


ブライアント・パーク BRYANT PARKにて

ブライアント1

ブライアント2

ブライアント3

ここでは連日のように何かの催しが無料で行われています。
この日は「Lite FM's Broadway in Bryant Park」でブロードウェイのミュージカルのヒット曲、
マチルダ、街、マンマ・ミーア!、MOTOWNザ・ミュージカルなどを披露していました。
丁度、昼時なので見物客やオフィスで働く人たちの昼食時間などと重なり、とにかく暑い!席はなし!、
もの凄い人で音楽は聞こえても、舞台は何にも見えなーーーい!
早く帰りたかったです(笑)
帰国してからYou Tubeで見てこんなのやってたん? アハハハ♪


<ブルックリン/Brookulyn>

マンハッタンからアーティスト達が流出したことでNY最旬トレンドの発信地になったそうです。
特にウィリアムズバーグ/Williamsburg、ダンボ/Dumbo、ボコカ/Bococaの3エリアが人気らしいです。

ウィリアムズバーグ/Williamsburg

ウィリアムズバーグ1

スモーガスバーグ2

スモーガス4
スモーガスバーグへ

4~11月の毎週土曜(11:00~18:00)に開催される食のイベントスモーガスバーグ/SMORGASBURG
地元の美味しい人気店の屋台が沢山大集合!
私達も昼食を食べに出かけて来ました。
11時過ぎに着いたのですがアッという間に大勢の人で大賑わい。
人気のラーメン・バーガーは既に長蛇の列でした
地元ブルックリンが誇るドーナッツ「ドゥ」のハイビスカス・グレイズ・ドーナッツなどを食べ大満足♪
しかし、木陰がないので暑ーーーーーーーい!!!
少しでも涼しい場所を求めての争奪戦です(笑)
0 CommentsPosted in   USA
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ