アメリカ -ニューヨーク 1-

08 22, 2014
グラセン1

娘との待ち合わせ場所〈グランドセントラル駅〉 懐かしい~♪
自分を含め、観光客が一杯!(笑)

グラセン2


三年振りのニューヨークへ行って来ました。
娘が4月から念願であったジュエリーの勉強の為にNYへと渡り新生活を始めました。
娘の夏休みの間を利用しての再会です(笑)

私の出発の2,3日前に娘が親不知が痛みだし口を開ける事も不可能な状態になり
一体全体どうなるのか?!と。
出発前に歯科医院の検診も受け、全てOKの状態で行った筈なのに・・・
多分、環境の変化やストレス、疲れなどが要因なのか・・・
保険にも加入していたのですが、歯科は含まれずおまけにNYの歯科は驚くほど高ーーーい!
らしい。

仕方がないので私は娘の掛かりつけの歯科医へ行って症状を話し、抗生物質や痛み止めを出して
貰って出発しました。

今回の旅は ”食” が目的だったので、どうなる事やら・・・
2 CommentsPosted in   USA
2 Comments
By トコおばさん08 24, 2014 - URLedit ]

Mrs Moon

いつの間にかニュ-ヨ-クへいらしてたんですね

グランドセントラル駅懐かしいナツカシイです。
ム-ト゛がありますよね

NYをどんどん精力的に楽しい体験されたのね
BLogに upされるのを楽しみにしています。

By Mrs.moon08 24, 2014 - URL [ edit ]

v-497トコおばさん

コメントありがとうございます。

歴史的建造物のグランドセントラル駅ですが、以前、再開発のために取り壊す計画があったなんて信じられませんよネ。
いい雰囲気で私も好きな場所です。

今回は流石に年齢を感じました(笑)。

楽しんで頂けると嬉しいのですが、ゆっくりとアップしたいと思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ