明太子パスタ

05 07, 2014
明太子パスタ

今まで明太子パスタを作るのに麺を茹で上げてからフライパンに移し、その上に具材を入れ、
かき混ぜて仕上げていました。
これがなんかもたつく!
それがとても簡単に手早く出来る事がわかり早速トライ!

パスタに和える明太子、生クリーム、しょう油をボウルに入れて混ぜ合わせておきます。
そして茹であがったパスタをボウルに入れバターを落とし、ガッと混ぜ合わせれば出来上がり♪(´ε` )

フライパンも必要なしの超簡単明太子パスタです。
これが凄く美味しいんです。

しかし、「お母さん!なにこの繊細さにかける刻み海苔!」「もう少し美しく刻んでよネ!」

相変わらずダイナミックな母ですが、これでいいんです♪
気にしない、気にしない!

◇簡単明太子パスタ (2人分)

パスタは各ご家庭の分量で。我が家は一人約80g位
◎明太子   2腹~
◎バター   20g~
◎生クリーム(なければ牛乳でもOK)  大さじ4
◎しょう油   大さじ1

◎刻み海苔   適宜
0 CommentsPosted in 手作り

Previous: 庭の花

Next: 窯焼ポテト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ