2014 イタリア ーフィレンツェ 3ー

03 21, 2014
フィレンツェ街

花の大聖堂を目印に街歩きをしたのですが、今旅は案内人がいたのでただ付いて歩くだけ。
何処をどう歩いているのやらさっぱり分かりませんでした?????
待合わせをした時に10分もかからないはずの道が迷いに迷って時間に遅れてしまいました(^_^;)
”方向音痴”でゴメンナサイm(_ _)m
でも迷ったお蔭でフィレンツェの地図がイメージ出来ました。
新市場にあるブロンズ製イノシシ像の鼻の頭を撫でると幸せになれるという。
そしてこの地を再訪出来るという言い伝えがあるそうなので、次回はきっと大丈夫♪
(このイノシシ、観光客が撫でるので鼻の頭がテカテカ

広場へ続く小道を通ると出店が目につきます。

出店

ウフィッツ美術館内のカフェでおやつタイム❤
美術館内カフェテリア

美味しかった食事

食べて見たかったTボーンステーキ、5人で1.7㎏分です。
柔らかくて獣臭がなく、美味しくて大満足でした♪(´ε` )

フィレンツェ美味しいモノ
0 CommentsPosted in イタリア 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ