2014 イタリア ーフィレンツェ 1ー

03 19, 2014
 ローマ~フィレンツェへ
  <テルミニ駅>
テルミニ駅ローマ

↓のどかな風景が続く車窓からの眺め
フィレンツェ行き


ローマTermini駅から列車でおよそ1時間半ほどで次なる目的地フィレンツェS.M.Novella駅へ到着。
その後早速フィレンツェの台所、中央市場へ。

<中央市場>
フィレンツェ中央市場
左:一番人気店「ネルボーネ」  右:私達が食べたお店(ここも混んでいました。)

❤❤❤ buono! buono! ❤❤❤

中央市場海老


人気の「ネルボーネ」(次の日も行ったのですが直前でお終い!遂に食べる事が出来なかった
は長蛇の列でしたので、肉よりも魚と選んだのはこれ!
ここで食べた海の幸が新鮮で美味しかったです♪(´ε` )
他にもイカなども食べたのですが、写真なしです。(手が油まみれですから)

市場の外にはずーっと同じものが(殆ど革製品です)勢ぞろいしたマーケットが並んでいます。
「マダム!!マダム!!マダム!!」と気安く呼ぶ、しつこい!しつこい!輩がいっ~ぱい(≧Д⊂)
彼等も必死なんです・・・
私達も振り切るのに必死なんです・・・
中には全くやる気なしの輩もいますが・・・

中央市場外
0 CommentsPosted in イタリア 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ