寝正月

01 07, 2014
ヒヤシンス

風邪が長引いてウダウダと過ごしています。
気がつけば早7日。
そろそろ食材も在庫が乏しくなって来たので思い切って買い出しに出てはみたものの、
足元がおぼつかない・・・  地面が斜めっている・・・  頭が痛い・・・
やはりまだ本調子ではなさそう・・・

風邪薬のせいか腰を下ろすととにかくね・む・い・・・
庭仕事が気になる・・・ 年越しした大掃除が気になる・・・ 

何とか騙し騙し寒い中窓拭きをしたり、庭仕事をしたりしていたら段々悪化してしまった・・・
怠けていたので天罰が下ってしまったのネ!

なんでも後回しはいけないと痛切に感じた年明け。
深~く反省! ←すぐに忘れる!

もう寝ます
2 CommentsPosted in 雑記
2 Comments
By はっちゃん01 09, 2014 - URLedit ]

おはようございます(^_-)-☆
あらっ! Mrs.moonさんもお風邪ですか?
風邪引きさん、多いみたいですね。くれぐれも気を付けて!
お大事にして・・・次の行動に備えてください(^_-)-☆

バカと〇〇は風邪ひかない! と言われて、私はそれに当てはまっているらしい?
でも、油断は禁物。 良く寝て、良く食べて、うがい、手洗い、気を付けましょう!

By mrs.moon01 09, 2014 - URLedit ]

e-68はっちゃん

お気づかいありがとうございます。
滅多に風邪を引かない私が新年早々ダウン!
寄る年波には勝てず、回復には時間がかかりますネ(泣)
そろそろ復活せねば!と思っています。
美味しいモノも食べたいし♪
お出掛けもしたいし♪

はっちゃんもくれぐれもお気をつけて下さいな。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ