振り返れば

12 31, 2008
2008年もあと数時間で過ぎようとしています。
今年は私にとっては目まぐるしい程の忙しさではありましたがとてもラッキーな年でした。
後悔した事といえば・・・ ・・・
これほどラッキーな年であったのだから宝くじを購入すれば良かったかな?と

別れもありそしてまた新しい出会いもありましたが、沢山の人に支えられ感謝の気持ちで一杯です。
少しずつ時間も出来、ようやくブログを再開することもできました。
私の拙いブログを訪問くださいました皆様ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

続きを読む »

4 CommentsPosted in 雑記

遊び

12 29, 2008
ブログイラスト

ブログ再開にあたりタイトル画をどういう風にしようかと考えてはみたものの、
素材が見つからなくて明けても暮れても頭の中がその事で一杯!!何にも手付かず状態
昨夜より夜も寝ないで昼寝して、「ええい!こうなったらイラストでも!」
と初めて「paint」を使って描いて見ました。
お絵かきソフトって実に難しいんですネ!
マウスが上手く使えずラインが震えてブルブルです。
色鉛筆でサッサと書いてスキャンした方が早かったのかしら・・・

続きを読む »

2 CommentsPosted in 雑記

新しい街

12 26, 2008
新しい街1

この地に越して来て二ヶ月が経ちました。
ここは仮住まいで、二月にはまた引越しを控えての生活です。
引越しはおそらくこの15回目で最後になるはず。
荷造りをするたびに荷物の多さにうんざりして、
「今度こそはスッキリ暮らそう!」と決意の新生活に入るのに、
不用品がなくなるとなくなった分だけいつの間にやら増えてしまう・・・

「これから引っ越すというのにモノを買うな!」
息子のおっしゃるとおりでございます。
こんな自分を深く反省。
4 CommentsPosted in 雑記

クリスマス限定ケーキ

12 25, 2008
DALLOYAUのケーキ

『DALLOYAU』のクリスマス限定ケーキです。
一口ずつ味見をしたいと三分の一ずつに切り分けて頂きました。
手前からコーヒー、マロン、フランボワーズとどれも美味しい

ケーキを食した後は、楽しみに待っていたイブの日だけの生中継”NORAD”によるサンタ追跡。
去年のサンタさんは富士山を背に新幹線と競争しながら次の国へ走りぬけて行きましたが、
今年のサンタはやはり富士山を通り抜けて・・・。
ちょっっぴり太めのサンタさん、ご覧下さい。
 http://www.noradsanta.org/
0 CommentsPosted in 美味しい物

Merry Christmas

12 24, 2008
サンタ

Merry Christmas !


何ヶ月ぶりかのブログ再開です。
あまりにも多忙でカメラ操作すら忘れてしまいました

引越しを控えているため、今年のクリスマスイブはただ静かに過ごす事に決めました。
でも・・・でも・・・   あまりの寂しさに段ボールの中から引っ張り出しました。
このサンタ、二十??前のものです。かなりの大きさなのですヨ!
14回の引越しなのに捨てられず未だ健在です。
思い出が一杯詰まったサンタなのです。
0 CommentsPosted in 雑記
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ