2014  ドイツ ーフランクフルトー

03 26, 2014
おまけの美味しい食事♪

帰国便は直行便ではなく、ベネチアからフランクフルト経由でした。
フランクフルトでは乗り継ぎにかなりの時間があったので市内へ出て食事をする事に。

フランクフルトのコピー

フランク食

まずはビールで乾杯
そしてソーセージ、ポテトなど、どれも美味しい♪
デザートのワッフルが最高

フランクフルト食事

ツァーじゃ、こんな時間の使い方は不可能です。
美味しい食事に大満足♪(´ε` )

が、しかし、時間に間に合うようにと空港へ向かったつもりが逆方向に向かって乗車!
かなりの距離を走って気が付いた!
時間に間に合うのか!!?
一気に酔いが醒めた!
平静を装うも心臓がバクバク!
おまけにメンバーがビールのせいなのか「トイレ~!! トイレ~!!」。
フライト時間が迫る中、大急ぎで出発ターミナルを目指して急ぐ!急ぐ!
しかもフランクフルトのターミナルは広い!広い!
多分、私一人なら飛行機には間に合わなかったでしょう。
必死で手荷物検査を受けるがベネチアでやっと見つけてお土産に購入したツナ入りトマトソースが、
トマトソースが・・・   没収されました!   ガックリ・・・
友人は空港で購入した蜂蜜を危うく没収されるところでしたが何とかセーフ♪

既に成田行きの飛行機の乗客は出発ゲートには一人もいなかった!?
多分私たちが最後?

機内に乗り込み座席に着くも放心状態!
なんとか機上の人となり、後は何が何だか訳が分からないほど爆睡

悲しい結末もあったけど私流のフリー旅とはまた違った少人数での楽しい、楽しい旅でした。
Kさんご夫妻、ご案内ありがとうございました。お疲れさまでした。
そして御一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
2 CommentsPosted in   ドイツ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mrs.moon

Author:Mrs.moon
 
 ○ 東京都在住
 ○ 旅、ガーデニング、美味しい物好き
 ○ リンクフリーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
リヨン ホテルの口コミ